SSブログ

本田翼 三浦翔平 破局 [芸能]

本田翼さんと三浦翔平さんの破局ネタについて。

三浦&本田.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143502196145465401/2143503831362072203

以前熱愛が報じられた二人ですが、破局説も出ています。

その理由は?
そして実際のところはどうなのか?

情報をまとめ記事にしました。

それではいってみましょう~。



本田翼さんと三浦翔平さんのプロフィールについて


honda2.png
http://matome.naver.jp/odai/2137630506605558901

氏名:本田翼(ホンダ ツバサ)

生年月日:1992年6月27日

出身地:東京都

趣味:ゲーム、漫画、数独、B’zのライブDVDを一人で楽しむ(以前ある番組で発言)

2006年に雑誌モデルにスカウト。
2010年からは「non-no」にて専属モデルに。
2012年「恋愛ニート」ドラマ初出演。
2015年フジテレビの月9ドラマ「恋仲」にてヒロイン出演。


三浦翔平2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143501982741722101

氏名:三浦翔平(ミウラ ショウヘイ)

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都

2007年にジュノンスーパーボーイコンテストにて賞を獲得。
2008年、人気ドラマ「ごくせん」にて俳優デビュー。
2010年、舞台「SAMURAI7」にて初主演。
2011年、映画「海猿 THE LAST MESSAGE」で日本アカデミー、新人俳優賞を受賞。


二人の熱愛が噂された理由とは?


27002969.jpg
※※http://matome.naver.jp/odai/2143501077434007801/2143501410535918003
本田翼さんと三浦翔平さんは、
2013年にフジテレビドラマ「ショムニ」にて共演。

それがきっかけで親しくなり、
約1年前、つまり2014年に交際へ発展したとのこと。

お互いインドア派ということで、
その部分が意気投合した一番の理由みたいですね。

付き合ってからは公に報じられることなく
ひそかに交際を続けてきたそうです。

ただし、インドア派の二人だからか、
フライデーされたりといったこはないです。

なので、上記のような情報は出ていますが、
二人が本当に付き合っている確実な証拠というのはありません。


スポンサーリンク






本田翼さんと三浦翔平さんの破局は本当?


破局話が出た理由としては、
イケメン俳優として知られる中山優馬さんがきっかけです。

この中山さんと本題翼さんが、ドラマ「Peice」にて共演。

過激なベッドシーンなどがあり、
このドラマがきっかけで二人が付き合い始め、
三浦さんとは破局したと言われたようですね。

ただし、実際に写真を撮られたりはしていないので、
信ぴょう性はほぼありません。

深い情報についてもでてきませんし。

おそらくガセに間違いないでしょう。

このドラマネタとしてこのようなことが言われたのだと思います。


まとめ


本田翼さんと、三浦翔平さん、注目される若い二人ですが、
本当に付き合っていたとしたら、
美男美女同士、仲良くやってほしいですね。

そして、破局説については、
上記でも書いたとおり、単なる噂レベルだと思います。

売れっ子というのは、
いつのときも注目されて大変ですね。

それでは~



関連記事一覧




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。