SSブログ

柴田英嗣 女性問題 田中 [芸能]

柴田英嗣さんの女性問題、田中?ということについて。
67799_200907180424635001247898869c.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135346035463894201/2135346601464706503


しばらく姿を見せていなかったアンタッチャブルの柴田英嗣さんですが、
なんとその理由は逮捕されていたためと、
フジテレビの某収録番組にて暴露したそうです。

正直「まじで!?」と思いましたが、
真相のはどうなんでしょうね。

そして、柴田さんの女性問題について、田中とは?
ということについても書いていきたいと思います。

それではいってみましょう。


柴田英嗣さんのプロフィール


86b0d9333bb6ea6a4c733dc11cf3aaa5_283.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2139089291972273801/2139104295453631803

氏名:柴田 英嗣(しばた ひでつぐ)

生年月日:1975年7月15日

出身:静岡県

所属事務所:人力舎

・1994年、お笑い芸人を目指し人力舎のタレント養成スクールに入学。
 その後、同期の山崎弘也さんとコンビを組み、アンタッチャブルを結成。

・2007年12月、急性肝炎で緊急入院し、翌年3月に芸能活動再開。
・2010年1月末から芸能活動を休止。
・2011年1月から芸能活動再開。  

芸風:キレつっこみ系、やや江戸っ子口調と言われることがある。
   
柴田英嗣さんが長期休業していた理由は逮捕!?


mig (1).jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135137786210806701

アンタッチャブルの柴田英嗣さんといえば、
数年前までは相方のザキヤマさんと色々な番組に出て
それなりに活躍されていましたよね。

しかし、2010年ころから、体調不良を理由に
パタッとメディアに姿を現さなくなりました。

休業は2011年1月までです。


そして、月日が経過した今年の10月6日、日刊スポーツにて、
彼が「長期休業していたのは逮捕されていたから」
とある収録番組にて語ったと掲載されました。
これまじなんですかね?

さらに柴田さんは、
「冤罪だったので無実です」
とコメントしていたとか。

さらに、この番組内で、
2011年に芸能活動復帰をしたあと、
「女性問題が理由で、示談金を払った」
という発言もしていたらしいです。

つまり、女性問題に関係する冤罪を受け、逮捕されていたということですね。

でも無実とのことで、
ようやくメディアにに出てこられたのだからよかったとは思います。


柴田英嗣さんの女性問題、田中とは?


この田中とはあの爆笑問題の田中さんの元奥様です。

昔、少しテレビにも映ったことあるので、
見た人もいるかと思います。

そして、その田中さんの元奥様と柴田さんが浮気したと。

こんな噂が以前出てきたんですよね。

ただ、これは結論から言うとデマです。


じゃあなんでこんな話が出てきたかというと、
丁度柴田さんが休業した時期と田中さんが離婚した時期が重なったこと。

そして、柴田さんが休業したのは
先輩芸人の奥さんに手を出して謹慎になったからだとも噂されました。

さらにさらに、相手の奥さんを妊娠させたとも言われ、
丁度そのとき田中さんの奥さんも妊娠していたんです。


そんなこんなでタイミングが重なり、
柴田英嗣さんは田中さんの奥さんと浮気して
妊娠までさせたという話が広まったそうです。


ちなみに、これについてあの伊集院光さんもあるラジオ番組で、
「これは完全にガセです」と発言していたそうです。


スポンサーリンク






あの島田紳助に噛み付いて干された?



これも結論から言うとガセになるのですが、
噂として、柴田さんが消えたのは、あの島田紳助に噛み付いたから。

こんな噂も流れていました。


なんでも、後輩芸人の東京03が島田紳助さんを怒らせ、
その後冷たい扱いを受けたとか。

それで、そのことを許してもらいに、
アンタッチャブル、おぎやはぎが許してくれるよう頼みに行き、
逆に怒らせたという流れです。

そして、柴田さんは島田さんに噛み付き、干されたと。

ただ、この後もアンタッチャブルやおぎやはぎは問題なく出演しています。

もし本当だったら、ザキヤマさんだってこんなにテレビに出れなかったと思いますよ。


また、これに対しても伊集院さんがやはりラジオでガセだとコメントしていたそうです。

柴田さんと伊集院さんは仲がいいんですかね?


いずれにせよ、色々な噂が流されるものですね。


柴田英嗣さんの女性問題の真実とは?


ここまで、ガセ情報について書いてきました。

・爆笑問題の田中さんの奥さんと浮気
・島田紳助さんを怒らせ干された

この二つは完全にデマということですね。


それでは、柴田さんが休業していた本当の理由とはなんでしょう?

ちなみに女性問題であることは間違いないようですが。


実は、この問題については、
2014年のあるテレビ番組に柴田さんが出演した際も、
「最初は本当に病気だった」
「だけど休んでいる間に浮気した」
「なので浮気よりも病気のほうを理由にして押し切ろうとした」

このように発言しています。

しかし、このときは逮捕の話など出ていませんでした。


伊集院光さんがラジオで語っていたこととは?


234ac0ac.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142164568835377701/2142165191946237403

これまで、ちょいちょい伊集院光さんの話を出してきました。

そこで、もう少しこのときの話について書いていきます。


伊集院光さんが当時あるラジオ番組で暴露したことについて。

なんでも、以前アンタッチャブルは漫才の頂点を決めるM1で優勝し、
そこからモテモテだったと。

特に柴田さんはザキヤマさんを差し置いて、
かなり女性にもてまくりだったとか。

なので、ここから不倫やら元カノやら
女性問題にハマっていったみたいです。


さらに伊集院さんは、
「女性関係事件で柴田に対して厳し過ぎる謹慎処分を下した、
そして事務所の元社長が亡くなって、そのまま放置状態にされたらしい」
と語りました。


そして、今回柴田さんが、ある収録番組にて語った
女性問題に関する冤罪、そして休業。

ここらへんのところは番組内で詳しく語られるのかもしれませんね。

ちなみに、ここまで引っ張ってしまいましたが、ある番組というのは、
フジテレビの「ダウンタウンなうSP」です。

9日午後7時から放送ですので、
気になるなら見てみてはいかがでしょうか?


まとめ


アンタッチャブルの柴田英嗣さん、
色々と噂話が流れましたね。

・爆笑問題の田中さんの元奥様との浮気
・島田紳助さんを怒らせ干された

そして、女性問題の真実について、
「ダウンタウンなうSP」で語られると。

ちょい気になるところではあります。
見てみようかな。


それでは~。


関連記事一覧




スポンサーリンク






タグ:柴田英嗣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。